2014年10月19日日曜日

幻想神域あんいんすとーるしました

ゲーム自体がつまらなくなったわけではないんだけど。
はっと引退を思い立ったので、2時間後には整理してきました
最後まで話を聞いてくれたしゃちくさんはほんまありがとう。

初心者でよくわからないまま入ったirisの次は
みっどないとふぁんたじーっていうギルドにずっとお世話になってました
in人数は少なかったけど、とてもいいギルドだったと思います
でも俺が入った時にはほとんどマスターしかいない状態だったから
引退直前まで固定してくれたカップルがいなかったら、一ヶ月は早く引退してたかな

引退時には斧銃(lv77)/書琴(lv70)/銃砲(lv64)という感じになりました
1st書はまじでやめとけ。いいから1stは斧銃にしとけ。絶対強いし楽だから。


lv65時点 これでも必死な装備
斧ではイバラのフェイトバトルアックス (130%)(!)の製造に成功し
ハティロアのゴミカス装備でもバフ込み28万ぐらいにはなりました。
異界アグホタに向けて15k金溜まり、ディオネモロスに換装するぞ!
これで俺もようやく強者だ!というところでの引退。ま、いいきっかけだった

所持金は件のカップルと、ぼくが個人的にとても好きだった琴さんに分配し
倉庫のゴミはギルド倉庫にぶちこみ、所持キャラ全員ギルド脱退してgg
・・・ってか、RMTと間違われてないよな?よく考えたら弁解するべきだったか?遅いなうん

アルテミスたそ~

75までずっとお世話になっていたポンコツ65異界斧
ものすごく思い入れがある斧だったので、転移で壊すのは心苦しかった
でもお金がなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。

引退2日前のカバンのSS
最終ステータス撮影するの忘れてたけど後の祭りw

とても無課金にやさしいゲームだった。友達と一緒に始められるならおすすめです。
ぼくのともだちは、お使いに飽きてすぐにみんなやめちゃいましたがw
追記で幻想メモ。なんの役にも立たなそうだけど。追悼の意を込めて。


遺産 エレメンタルマスク 速さ528/HP2018/防御力294(速さ440/HP1682/防御力245)
聖光の王 会心588/速さ528/回避908(会心490/速さ440/回避757)
雪髑髏 会心588/速さ528/回避908(会心490/速さ440/回避757)


アポロンはアルテミスの弟
アポロンのせいで生まれた闇
アルテミスの愛する人を卑劣な手を使って消し去った

バトルオリンポスラットがバトルアリーナランキング

カニとエビがめっちゃ釣りやすい
ポセイドンなら80匹弱釣れる

武器アバターカード高級 武器1200 /会心200 / 命中80(100で残る)
マスクアバター高級 攻撃1100~1350 / 防御200 / 会心200
コスチュームカード高級 攻撃1200~1300 / 会心300 / 防御150~200
マントアバター高級 攻撃950~1100 / 回避100 / HP400)
ヘッドアバター高級 HP1300~1400 / 回避220~250 / 回復150~170 250でも?
こし ヘルム攻撃ダブル 400G

------------

豆知識

・放火しないでダッシュ
・重なってスキルで採集
・わざと鑑定失敗すればボロで取れる
・風の草原はオブジェクト消去

------------------------------------------------

18F ハイラは5分で4割~8割 大体8分?
19F 5分で55% 10分で終わり


金策
・WB(ワールドボス)を狩る
4時間ごとに大雪嶺/コンドル高原に沸くWBを倒す。lv60から同フィールドに移動可能
lv55に到達次第に適当な鎌キャラを作成することで60キャラが確保できるので
WBのポイントに配置しておくのが吉

コンスタントに幻想チケットやラピスリセットポーションが手に入るほか
稀に武器アバターなどの貴重なアイテムが貰える。
武器アバターは緑でも250G、橙なら1000G~程度
ラピリセで適当なウィンドラピスをリセットして捌くこともできる。
とりあえず狩っておいて損はない。


------------------------------------
おすすめほりほりポイント

月曜 星降
火曜 星降り
水曜日 メルーニャ
木曜日 クロノアビス
土曜日 星降り

0 件のコメント:

コメントを投稿