2015年3月29日日曜日

ナナシスメモ

めもですので
没データなどですので


・デカジャケ絵






・没っぽいアイドルのデータ

00330 佐伯ヒナ 制服 S
>元4Uの佐伯ヒナです。わたしが憧れの
>ナナスタに入れるなんて光栄ですよ~!

00331 佐伯ヒナ ドラム SS
>えへへ~、いつものんびりしてるわたしですけど、
>今日はばっちり決めますよー。

00334 鰐淵エモコ 制服 S
>名前?どうしてあなた程度の人に私の名前を
>教えなきゃいけないんですか?うふふ…

00335鰐淵エモコ ベース SS
>音楽と花は世界を平和にするんです。あなたの
>存在よりも、よっぽど有意義ですね。ふふふ♪

00338 九条ウメ 制服 S
>4Uのギターボーカル、九条ウメですぅ。
>支配人さんに、この身を委ねにきましたぁ♪

00339 九条ウメ ギター SS
>いぇーい☆ウメのぎゅんぎゅんギターでぇ、
>支配人さんを、きゅんきゅんさせますよぉ♪

00342 KARAKURI 制服
>「ワタシは空栗ヒトハ」「ボクはフタバ」
>「二人とも一緒に」「可愛がってよね」

00343 KARAKURI ステージ衣装
>「二人で一人、それがKARAKURI」
>「一対の羽根として、どこまでも飛ぼう」

00349 鬼軍曹コニー

0 件のコメント:

コメントを投稿