2014年5月12日月曜日

雑記 140512

twitterで記事リンク張って「面白い」で終わってるのは良くない
がんばって書こう


・後絶たぬ鉄道自殺 ホームドア普及でも歯止めかからず - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140511/dst14051110010004-n1.htm

ものすごく意外。電車で自殺する人ってのは、死にたくて死んでしまうというより
線路に吸い込まれてしまう人が多いものだとばかり思っていた。
そんな人はホームドアはよじ登らないだろう と思っていたが実際はそうでもないらしい


・「ゆりしー」こと長谷優里奈、声優業休止 「本気で声優やりたいのか、いつも疑問だった」
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1062460

アケマスの頃は雪歩をプレイしていて、家庭用でも雪歩を応援していたけど
2chでネタになる中の人があんまりにもあんまりだったので冷めて今に至る
でも、cosmos, cosmosはゆりしーの奴が一番いい曲


・面白かった・感動したミステリ系ゲーム5作品+α(古め)
http://maze713.hatenablog.com/entry/2014/05/10/150309

ミッシングパーツをやる予定
EVEはどうしよ。YU-NOあんま好きじゃないんだ。


・スーパー高校生くろっく(28)、今年の高校生活を諦め就職宣言。~
http://peercast.net/archives/2014_clock_100man_syuusyoku.html

昔くろっくさんの配信見てたなーw
28歳で高校とかすごいね。そのちゃれんじ精神は、ほんますごい 考えただけで心が折れそう


・電子書籍のスキャンサービスを注文した
お試しでガーデン2、サガフロ2アルティマニア、ゼクスファンブックスの3冊を注文
費用は3kぐらいかな。どんな仕上がりになるのか楽しみ。
出来が良かったらギルティ関係の攻略本全部放り込もうと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿