2014年5月23日金曜日

自炊代行サービス スキャンピーを利用した

配信を見ていたら、ふと昔持っていたサガフロ2のアルティマニアが読み直したくなった。
どう処分したのかは覚えていないが、友達に貸したままか
引っ越しの時に捨ててしまったかして、もう手元にはない。

でもアルティマニアってかさばるんだよね…
そうだ!自炊代行とやらを依頼してみよう!

----------------------------------------------

今回利用したのはスキャンピーというところ
http://scanb.jp/
TWEETで3冊無料キャンペーンというのをやっていたのでお試し気分で依頼することに。
依頼したのは以下の4冊。Amazonのマケプレで購入したものを直送りした。
ギルティギア イグゼクス スラッシュ コンプリートガイド (The PlayStation2 BOOKS)
ギルティギアゼクスドラフティングアートワークス (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL. 3)
ギルティギアイグゼクスアクセントコアブレイクエンサイクロペディア (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL.
サガフロンティア2アルティマニア
ホームページの注文コーナーで個人情報等等のオーダーを行うと
確認の後に書籍送付先についての返信が届く。
このメールに注文の合計冊数を返信し、あとはAmazonで購入作業を行うだけ。

今月の11日にスキャンピーに注文依頼を送り
Amazonからの商品が届いたりなんやかんやで22日に商品が届いた(お急ぎ便なし)
*** 様
お世話になっております。
スキャンピーです。
ご入金をいただき、誠にありがとうございました。
それでは納品データのアップロードが完了いたしましたので、
以下のURLよりダウンロードをお願い致します。
http://firestorage.jp/download/***********************
パスワードは【*****】 となります。

 ^q^ふぁ、ファイルストレージ・・・・
pdfとjpgフォルダで1.9GBでした。


------------------------------------------------






中身は全く問題ありませんでした。jpg化を頼んでおけば、いわゆる普通のzipになります。
ちなみに価格は4冊目だけを取られて410円。
【金額の内訳は以下の通りとなります】
230円の書籍(451〜550ページの書籍)
フルカラースキャン料金 70円
JPG化料金 80円
消費税 30円
3冊はたしかに無料になっていたが、一番高い本(アルティマニア)を4冊目で取られよる
それこみでも安いんだけどね?なんだかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿