かなーーーーーーーーーーーーーーーーーり面白かった
・CROSS CHANNEL
これ超えるゲームとかある?いやない
・Ever17
序盤がひたすら伏線を張り続ける展開であること以外は本当に素晴らしい
是非、高評価を信じて完走して欲しいゲーム
なお友達が二人途中で投げた模様
・Fate
なんだかんだでファンタジー物では一番出来が良いという認識
桜ルート以外は好き。FDも好き。アニメ版の凛の声も好き。
・マブラヴ オルタネイティヴ
終盤があんまりという認識。ただ、上記含めた4作ではこれが一番誰がやっても楽しめそう
学園編は苦痛なだけだしストーリーに絡んでこないのでやらなくていいです
~~~~~~~~~
かなり面白かった
・月に寄りそう乙女の作法
全然期待してなかったけど本当に面白かった ほんわか日常モノではダントツ
ルートを限定すればランク一個上でも良いぐらいの出来
・家族計画
特定のルートは本当に良いんだけどね、、、
ひぐらしもそうだけど、原作の印象が強すぎてリメイク版の絵に抵抗がある
・シュタインズゲート
これも誰がやっても楽しめそう 助手可愛い
ストーリー展開の上手さが印象深い。体験版やったら最後までいくことになるでしょう
・戦国ランス
作業ゲーなのに絵もストーリーも面白い やるじゃん
・加奈 ~いもうと~
ちょっとシナリオが古く感じるかな?
~~~~~~~~~
面白かった
・euphoria
やばい性癖に目覚めてしまいそう
もうちょっと評価されるべき
・月姫
もう10年以上前のゲームなのに色褪せない出来
リメイクはいつ出るの?
・君と彼女と彼女の恋。
ネタバレ踏む前にクリアしてw
シナリオの勝利。考えさせられた。
・BALDR FORCE
例のシーンだけで。
・SWAN SONG
・CARNIVAL
・ChuSinGura46+1
・ef
・沙耶の唄
・君が望む永遠
・車輪の国
・素晴らしき日々
・俺たちに翼はない
・phantom
・ユメミルクスリ
・カルタグラ
・殻ノ少女
・ToHeart2 XRATED
・H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-
・暁の護衛
・装甲悪鬼村正
・微少女
・水夏
~~~~~~~~~
面白くなかった
・腐り姫
・Forest
雰囲気で満足できるならいいんじゃない
・キラークイーン
健速は苦手なのわかってたのに手を出したのが馬鹿だった
・オルタ以外のマブラヴシリース全て
・3days
0 件のコメント:
コメントを投稿