2014年4月27日日曜日

エロゲ感想

またいろいろやってた

・俺つば
一章以外は面白かったがコーダインが攻略しないのはバグとしか言い様がない
この山科とかいう奴必要あった?

lol
ASの鳴ちゃんのエロシーンは声に出して笑ったw
面白いけど、つり乙のほうが好き。80点ぐらい。


・ハローレディ
初めは面白かったのに
コレジャナイ


・ひこうき雲の向こう側
割と面白かったけど可愛いと思えるのが美汐しかいなかった
日常パートがきつい


・FLOWERS
シナリオ以外は良かったんだけどなぁ…


一周目はどうしたってマユリルートで進まざるをえないのに
推理パートの伏線が立花ルートで語られたりしてるのはどういう意図だったんだろ?
こんなん総当りでクソゲー仕掛ける以外にないやろって思いながらプレイしてたよ

続編前提の作りなのも頂けないし、選択肢間違えててもchapter8まで進めちゃうのも酷い
もったいない作品だった

0 件のコメント:

コメントを投稿