2014年4月13日日曜日

URF coop 攻略

とか書いてる間にもう終わりそうなんだけどこのゲームモード
レベル上げにはこのモード回すのが手っ取り早い
身内とやれば安定8分打開も目指せる。


----------------ここまで聞いた話----------------


ま、レベル上げ一緒にしてくれる友達いないから俺はソロキューなんだけどね
一人でなんでも出来て、お安くて強いsorakaかryzeがオススメ

メモ

・ezreal
個人的には一番使いやすくて安定すると思った
速攻でタワー折りたいからADがよい。スキルショット見てからEで避けれるのがいいよね

一度も死ななければ、よっぽどアレな味方でない限りは10分前後でネクサスを割れるはず



・ryze
サッシュ>バンシー>後適当
lv2でQW覚えたらkiteしながらWで確殺
ult覚えたら泉の前で棒立ちでqwer連打するだけで相手は死ぬ。神ゲーかな?

・soraka



開幕この位置に陣取ってQ連打pokeで削って撤退させる
一度撤退させてからはダメージを貰わないようにタワー奥に陣取って永久にQ
2ndタワー折れるまで対面は一生lv1~2。イージー。

MRいらないからサッシュだけ買ってAP積んどけばいい
ファームもキルも全部奪うから相方が文句言わないことを祈る

この2キャラともタワー折り遅いのが難点
サモナースペルはテレポートヒールでいいんじゃないかな


キャラ対策

・Sion
URFcoopNPC最強筆頭キャラ
片岩一発スタン食らったら永パだわでストレスしか溜まらない

・Alistar
頭突きが禿げ上がるほどめんどくさい


こいつらは対策も何もないから正直相手にしたくないところ
midには来ないので(多分)速攻でmidを確保してしまうのも手


・Malzahar
lv6になったら毎回ultが飛んでくるのでサッシュ必須
coopに限らない?そうだね

・Brand
永久スタンは頑張って避けよう
喰らうけど

・ryze/annie
他所のレーンで育ったこいつらがふらふら歩いてきたときが地獄



-------------------------------------------------

つよい:galio その他公式BAN組
身内とやるならヘイマー使ってネクサス前固まればよい
もっと良いやり方いくらでもあると思うんだよね?おしえて!

0 件のコメント:

コメントを投稿