2014年4月14日月曜日

lol coopメモ

FWB取りたい人用



  1. coop 3vs3 Beginnerを選びます
  2. 適当なADルーンでjinxをpickします
  3. 赤エリと赤ポ×5、青ポ×4を買います
    (セーフティにやりたいならドラン剣とロンソ)
  4. 相手チャンプのヘルスを半分ぐらい削ります
  5. W>E>AAで相手は死にます
  6. 倒し続けてると7分で試合が終わります



ようはジンクス使っとけば間違いないね
7分になる前に試合終わらすとIP/XPがもらえないよ!

solo botをプレイさせてくれれば安定して5分台で終わらせられる
duo topだと相方次第。よほどのことがない限りは余裕だけども。


一番初めは2~3人でこのポイントに構えておいて
ガンクでファーストキルを取るのが一部では常識らしい
初めにこれっぽい行動をしている人がいたら一緒にキャンプしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿