2014年4月21日月曜日

ラブライブ! 第2期 第3話

こりゃすごい
英玲奈ちゃん棒すぎワロタと思ったら歌はめっちゃうまいじゃないか…

モーションといい髪の動きといい作画の練度が桁違いに見える
レンダリング部分が、そもそも最初の一瞬だけだよね?
キャラ数の違いだったり、尺の違いだったりして、μ'sの動画部分では本気出せないのかな?


wow

あまり出番のなかった凛ちゃん

バーンっつって


うみみみみみみみみみ

ジト目シーンの多いかよちん

チラ

強キャラ

!!!

アリチカ~


安心の神回
また、今回のエンディングで、エンディング最終部分の一枚絵が変わることが判明しました


2話ED

3話ED

------------------------------------------------------------------------



くれりてOP


0 件のコメント:

コメントを投稿