2014年4月9日水曜日

ラブライブ! 第2期 第1話

とても面白かった が
2chでは一期を意識したお約束シーンだらけでつまらなかったという人が多いように見える
俺がアイマス劇場版嫌いなのと同じと考えれば、わかるような気もする

一期の脚本には不満だらけなので、ちょっと不安といえば不安


ことりちゃんとかいう天使・・・

----------------------------------------------------------------------

ただ、冒頭は同じく夢オチだと思ったよね???????????

----------------------------------------------------------------------

【ラブライブ!】穂「晴れろー!」絵「ハラショー!」凛「11話でもやってほしかったにゃ」そ夜凛死
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1396799261/

【ラブライブ!】にこ「卒業して一体何わかるというのか 思い出の他に何が残るというのか~」
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1396847572/

【ラブライブ!】真「3年が卒業するなんて悲しいわね…」凛「よく考えると活動に支障出ないにゃ」
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1396896501/

【ラブライブ!】絵「(決まったわ…)」凛「かよちん、拍手した方がいいの?」
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1396968397/

1話放送前後のスレタイ好き

0 件のコメント:

コメントを投稿